城谷晃の斡旋を今日中に知る

アクセスカウンタ

zoom RSS 城谷晃がFXで利益を増やす方法について紹介します 城谷晃ノウハウ

<<   作成日時 : 2013/03/06 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


城谷晃グローバル 城谷晃の斡旋を今日中に知る
城谷晃がFXで利益を増やす方法について紹介します

城谷晃です。

今回は、FXで利益を増やす方法について城谷晃が紹介します。

1ヶ月目は月1万円の利益が目標です。

これを、1日あたりの利益目標に落とし込みます。

月30日、土日は休場ですので、実質取引ができる日は20から23日程度です。

20日だとして、1万円÷20日で1日あたり500円の利益です。

1万通貨あたり5pipsです。

たったこれだけの利益ですが、この運用率を守ると、1年後には5万円が約45万になります。複利の力ですね。

そして、ここからがポイントですが、ポジションの建玉はなるべく少ない単位の方がリスクが分散されます。

資金5万円の時の1万通貨取引は、資金50万円の時の10万通貨単位と同じリスクです。

10万単位での取引を、2万単位づつ、5種類の通貨ペアに分散すれば、資金50万円の方がリスク分散になります。

また、同じ通貨ペアを取引したとしても、分散して取引することにより、リスク分散ができます。

小額の資金の場合、これがなかなかできません。

ですので、なるべく1万通貨単位以下での取引ができる業者を選ぶことをオススメします。

例えば1000通貨単位での取引ができる業者を利用すれば、資金50万円と同じリスクで運用することが可能だからです。

纏めると、月に○円儲け「たい」という目標ではなく、目標運用率から目標をたてる。

それを日に落とす、ということと、なるべく小額単位での分散取引をする、ということがコツです。

実はこれはこういうことも言えます。

資金が多いほど小ロッド単位での取引をする方が有利。

これは結構重要かもしれません。

以上。

城谷晃でした。

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
ジノリ 織田無道 田中みな実 前川彰司 ピグミースローロリス スープマシン チャベス 大崎事件 黄砂 諸姉諸兄

[人気ワード]
ヴェネーノ 馬場育三 プリキュア新聞 勝谷誠彦 宮崎宏彰 パパラギ 灯台女 青田典子 週刊ポスト 画像 コリネット 神座 店舗

[PR]
弁護士によるネット誹謗中傷対策・法律相談ジャスティスジャッジメント
発毛・育毛・薄毛ならAGA治療専門病院の『東京美容外科メンズクリニック』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
城谷晃がFXで利益を増やす方法について紹介します 城谷晃ノウハウ 城谷晃の斡旋を今日中に知る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる